店長ブログ

2016.06.05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島のデリヘルは本当に稼げるのか?

まず、知らない方もあると思いますがデリヘルはホテヘルや自宅に出張するサービスですが詳細に説明するとホテヘルと言ってもラブホテヘルの場合もありますし、ビジネスホテヘルの場合もあります。
しかし、デリヘルでは出張範囲が広いほど移動する距離があります。
極端に言えば移動する距離が例えば1時間かかると効率も悪くなる可能性があります。

デリヘルのメリットとデメリットを話したいと思います。

デリヘルのサービスには本番行為は一切ありません。
万が一、本番があるとお店の人間が言うと管理売春で違法店になるので覚えておい下さい。
基本的なサービスはお客様の身体を洗浄し、口と手でサービスをするお仕事ですが、デリヘルの中身は6割がサービス、4割が接客と考えて下さい。
接客は何をするのか?
会話を求めるお客様もあれば、日頃のストレスなどで悩みを聞いてあげる場合もあります。
私が今までデリヘルで経験した内容では、自宅でお客様が料理を作ってくれたり一緒にゲームをしたり、出張のお客様が名産品を買ってくれて、それを一緒に食べるなどもありました。
広島には数多くのデリヘルが存在しますが、稼げる店と稼げない店と極端に違いがあります。
デリヘルのお客様は、大半はネットを見てネットに掲載している写真などで指名をしますがここでも写真のクオリティが高い店ほど問い合わせも増えます。
デリヘルでも様々なイベントもしている店もあり、店のオフィシャルHPの中身も重要だと思います。広島のデリヘルは本当に稼げるのか?その答えは、稼げると思いますが店によります。
暇な店だと1日に一人のお客様で終わる店などもあるので、店選びは慎重に選ぶべきだと思います。
私のグループのデリヘルの店に良さは、やはり莫大な広告費を使いお客様の獲得を目指している!女の子に常に稼がせる意識が高いと思います。
デリヘルで何時間働くかにもよりますが、平均労働時間は8時間・早番朝10時?18時まで・遅番18時?ラスト・平均が早番で3万円?4万円・遅番で5万円?7万円・安定して広島のデリヘルで稼ぎたい場合は、私が全面的にサポートするのでいつでも問い合わせ下さい。

一緒に読まれている記事

一緒に読まれている過去記事

コラム一覧に戻る

お問い合わせ

下記のフォームより必要事項を入力の上、ご応募下さい。
もちろん質問だけでも、お気軽にご連絡下さい。
マネトラや風俗に関する、ご質問やご相談は下記フォームよりお願いいたします。
※必須項目は全てご記入くださいますよう、よろしくお願いいたします。
※ご記入のメールアドレスに返信されますので正確にご記入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

step
step

『※』の欄は必須項目です。必ず記入して下さい。

※お名前
※メールアドレス
※電話番号
生年月日
お悩み・質問等
あなたは現在、
18歳以上ですか?
(高校生不可)
はい。私は18歳以上かつ高校生ではありません。

※18歳未満(高校生を含む)は応募いただけません。

トップへ戻る